てしごと帳簿

「てしごと みやびさん」として くるみボタンなど作っています。

にちようび

日曜は4thサンデーマーケットに参加しました。
午前中、家族に色々な問題が生じ、行けないかなと思ったけれど
何故か今までお世話になった人の顔がフワフワーと浮かび
なんとか行くことができました。
2時には雨も静かになり、少しお店を開きました。
お話して下さった方、お買いものして下さった方、また楽しいイベントを開いて下さった方々、ありがとうございました。とても楽しかったです。
そして、コーヒーと色々なお菓子、音楽、ごちそうさまです。
体力が無くなる少し前に、油野美術館を後にしました。
本を一冊買ったので、これからの楽しみに。

またお会いできる日を楽しみにしています。

 

f:id:furowaita:20140331030531j:plain f:id:furowaita:20140331030537j:plain

道中の桜と、隣のテーブルに落ちてきた木蓮の花びら(こぶしの花びらかもしれません)